ハシルホ走る堀田です。






怒涛の13連勤。

4時半起きの5時スタート。

まあラップ見直したけど今日は動かん日でした。

走っててもわかる。

全然進まない。

坐骨も疲労気味。

神経には触ってないと思うのですが、引っ張られてる感じです。


とはいえ短時間で追い込めるものといえば坂ダッシュ💨💨💨

というので若干違和感あるけど....

10本で刺激入れ。


もっと遅いかと思ってたけど、意外にも走れてたんだなあ。

だいぶ筋力や力強さもついてきたのかな。









👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣


今日の1番のお楽しみは



仕事先でのランチタイム👏👏

美味しかった!

午後は睡魔との戦いでした。










坐骨は柔軟性があるので心配はない範疇ですが、

様子見ながらです。

坂ダッシュやったり300インターバルやったりとその影響がここへきて出てきてる感じです。


せち湯で電気風呂しまくりの、

温冷浴しまくりでしっかりほぐして、ストレッチをしっかりして整えること。

夏場は特に汗もたくさんかくから疲れやすいですね。

しっかり睡眠

無理のない設定タイム

この辺が大事かと思います。








とにかく明日も早朝ランなので早く寝よう💤💤