ハシルホ走る堀田です。





あー昨日の疲れがやばいです。

寝といてもよかったんだけど、やっぱり走ることにしました。


が!

ゆるいなぁ。




モーニングコーヒーは右上チョイス👏👏👏

60'をゆっくりゆっくりゆっくり走っておしまい。

発汗量も少なく、体力も消耗されずです。


明日は疲労もだいぶ抜けてるはず。







👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣


練習も勉強もなのですが、

少しの工夫をする方が努力するより上達するって何かで見ました。

走ることに例えれば、量をこなすのも大事かもしれないけど、やはりリスクが伴う。

量を上げて速くなるのならばみんなとっくに速くなってるでしょ。

でもそこじゃないんだよね。

じゃあ何かって?


















それが


少しの工夫をするかしないか。

だという。


少しの工夫。






それも人それぞれ。

効率の良いトレーニング。

非効率なトレーニング。

地道なトレーニング。







少しの工夫。

それが大切です♪。







今日の海は穏やかだったけど、

雷怖い⚡️⚡️⚡️


明日も走ろう。