ハシルホ走る堀田です。




仕事休み!

だからお寝坊さん...

走り出しは8:00。

既に湿度高い感じ満載です。

Eペースでしっかり走る足や基盤を作る時期。

12kmから3kmだけTペース。

それ以降はまたEペースで。





しかしあっついねー🤣🤣🤣

ダメージ残さないよう室内は初冷房。








はてさてほぼ朝ランでしっかり追い込んだ。

心拍数が暑さと湿度でいつもより高かったし、

午後は短時間でしっかり追い込めるものを。


というのでトンボ池公園で坂ダッシュ!




はい、バランですね。

きっちり10本達成できました!

だいたい200m弱かなと。

動きは良かったと思います♪








強くなったなあわたし。

前は朝から20kmなんて走れてなかった。

ましてやこの時期になんてあり得なかった。

マジで自分でも感心してます。





ダウンジョッグはアサーチ履いて。

これもまた少しずつ慣らしていきたいです。







この後はせち湯でしっかり温冷浴ですっきり。

明日は朝から仕事だから早起きしよう。

明日も走ろう。