ハシルホ走る堀田です。





今週から早起きしないかん。

6時前に起きる。

そして走る。


今朝はあまりカラダも動かずペースアップ部分も

4'27"

4'22"

4'23"

と控えめ。

朝早く起きたからかな?









午後からはエアロレッスンも再開!

皆さんお元気そうで何より。

来月からは筋トレもしましょうね♪








そして今日のメインだよ!

初ファルトレク!

ねらいはLT値向上。

できるのか?

1'は10kmのレースペース

1'はマラソンペース

それを1セットで合計10セットするというメニュー。

なので4'00と4'30"でチャレンジしてみました。

遅れても+10"くらいまで。

アベレージは4'15"


ペースバラバラ😭

そして体感で走ってたので後から見てみると

4'00"部門が3’50"くらいとか速いし...

案の定7セットで尽きてしまい、リカバリー置いて再度チャレンジ!

という若干渋めのファルトレクデビューとなりました。

ペースがわからないけどコレはこういうものなのかな?

とにかく隔週でやってみよう。

次回は全セット走破します。








明日はリカバリー。

早く寝てまた早起きしよう。

明日も走ろう。



イベントバナー