ハシルホ走る堀田です。



昨夜はなかなか寝付けず。

布団の中で起きてた🤭🤭🤭

この前までは眠くて仕方なかったのに、不思議なカラダだわ。

特に春から夏への移行期だし、ココロもカラダも一進一退ですね。


というわけで、ゆっくりLSD。

家からスタートして180'行けるかな?と思ってたのですが若干足らず....



先々週の時よりしっかり一歩一歩進めた。

まだ暑さも大丈夫かな。


しっかり水分補給とトイレ休憩も挟んで走れました。





今日は南風です。


帰りはほぼ向かい風でした😭😭😭







新緑が綺麗😍😍😍





あと7分で180'だったのだけど、まえっか。





さあせち湯で温冷浴しに行こう♨️♨️♨️