ハシルホ走る堀田です。



まだまだ絶賛筋肉痛祭りです🤣🤣

名古屋走られた方々はどんな感じなのでしょう?

路面がコンクリートととても硬くてダメージも大きいのではないかと思ってます。


まだまだ回復に努めます✨✨✨






ほんで、昨夜は何故かとてつもなく暑くて

パジャマも下着もビショビショ😭😭😭

なんで?っていうくらい汗かきまくって着替えようと思って全部脱いだのですが、着替える余力なくそのまま朝まで寝てました😴😴😴😴😴

やはり相当疲労があるんだという見解です😴😴




しかしながら筋肉痛は昨日よりは和らいでて



平均ペースが1分アップ⤴️






お仕事でもカラダ動かすのですが痛いだらけです。






お土産をレジェンドに渡しに行っても

「痩せたな」

と言われるくらい疲れているみたいです🤣🤣




今月はゆっくりしてもいいよね。

食べても食べてもお腹空くし💦💦💦

マラソンってこんなんやったなあって改めて思い出します。


今シーズンはわずか2本のレースでしたが、どれも全力で走れたことが嬉しい。


4月からはいくつかマスターズ関連の公認レースに出場するので楽しみたいです。