ハシルホ走る堀田です。




昨日の副反応、筋肉痛....
メンテナンス行ったのですが、大したことなかったのでしょう、疲労抜く程度でサラッと終わりました。

単なる疲れだけみたいです。








レース感覚は走ることだけではありません!

レースで必要なものは?














そう

ゼッケン!!!


ゼッケンをつけ忘れそうになり、めちゃくちゃ焦ったんやった。


着替えてから出走20分前に気づいて💦

慌てて駐車場まで取りに行ったんやった😭😭😭

忘れてるわレース感覚😅😅😅

おかげでワセリン塗る時間がなくなりました💦











そんなこと思い出した今朝のリカバリーラン



6時半頃は明るくなりかけてますね♪

真っ暗だと走りにくいけど日の出も少し早くなった感じです。





海も穏やか。










もうこれでゼッケンは忘れない!

名古屋では絶対忘れない!