ハシルホ走る堀田です。




最近服を着ると、

去年はパツンパツンでキッツキツだった服が

見事にゆるくなってるのです。

この1年で絞られてきたようです。

どんなけ肥えてたんやろ💦

現役辞めてからは確実に体重は増えて

そのまま放置してたし、

一昨年くらいからまた再開し出してからは

確実に自然な形で絞られてきたんだと思います。

嬉しい悲鳴です。









今朝は昨夜のダメージがどうなってるかなと思いながラン🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

風が強いし波も荒い🌊🌊




いよいよ冬に突入です。






写真沢山撮ろうと思って

わたしなりに結構撮りました👍👍


リカバリーランの中ではペースもまずまず。





落ち葉もどんどん増えていく🍁🍂🍁🍂🍁🍂





思ったよりもダメージは少ないし、

痛いところや不調もないから進化してるなあと自画自賛子です。







お仕事までの時間は

かりんとうとコーヒーでブレイクタイム満喫。









明日も寒いんやろなあ😵😨

そろそろネックウォーマーの出番ですね!