ハシルホ走る堀田です。


髪にコシが出てきてるで!!!




長い髪を切りに行った。


「カラダの修復回復スタミナ増強再発防止プログラム」



を実践中です。


怪我を治す。


がわたしの中ではゴールであり、

スタートでもある。

今はその準備期間。



とうとう切った。

広末風に

{A1FFCFB9-8CDF-4B58-B708-BC6B491463C2}



あっという間にショートヘア。


髪の毛を触りながら

「堀田ちゃんプール入ってるけど、全然来たんでへんなあ〜」

てな話から始まり、

「ほんま?シリコンの帽子かぶってるからかなあ〜」

「コシも出てるで。クセ毛なくなってきてるんちゃうん?」


一瞬考えた。

あんまり頭洗えへんから?

でも確かにくせ毛はなくなった。

「ほんまやなあ」


こりゃすごい!!!

こんなところまで変わるとは!!!



「日焼けも今年あんまりしてへんちゃうん?」


そういや...



何のお手入れもしてない(クリーム塗るくらい)



こんなことまで変わるのか?


おそらく

回復能力が上がったのかと。



そごいな!!!


このプログラム!!!


改めて実感します。


いろんなとこが変わってる

ここでは言えないとこまで変わってる!!



変われるんです。

ヒトって

再生可能なんです。

絶対変わるこのプログラム。

だいぶ好評です。

気になるあなたは是非お問い合わせください。