ハシルホ走る堀田です。

 
 
やっと広い場所に移動できたー。
(多肉の声⬆️⬆️⬆️)
 
 
久しぶりの何もない1日。
 
時間にとらわれない過ごし方。
 
 
 
まさにノープラン。
 
 
 
スマップの「シェイク」の歌が頭に浮かびそう。
 
 
 
いつも思い立ったら1人行動。
 
多肉を植え替えよう!
 
 
{9980EE1E-066E-488D-8795-4DD4B2348068}

ひとまわり大きな鉢や缶にお引越し。
 
これでまた大きくなってね。
 
{FF48E269-81BA-462D-86FE-A1DA4137D39B}

生き生きしてるぜ!
 
 
{72C3FA1C-317B-46A4-B99B-CA681E22F122}

乙女心もようやく新しい鉢に。
 
このピンク色のぷっくり感が無条件に可愛い。
 
{FA2400B5-E4D4-4724-B59E-BA3E97A9D124}

男前だ。
 
でも可愛い花咲かすんですよ☺️☺️☺️
 
名前忘れたけど💦💦
 
 
{C31C57F2-B5D4-4677-B804-4CB83B7CF092}

番外編のカンアオイが今年は花を咲かせました。
 
グロいですが、
毎日少しづつ変化していくのを見届けてたのでとても嬉しいです。
 
 
{BB8E4C0F-AC4F-4E98-A963-C900DCBEE9A2}

クロッカスも今が見頃でいろんな色で賑やかです!
 
 
{C6E9AEDA-F97A-4DCD-ACEB-6AF9BA802B51}

パープルネックレス
 
紅葉すると紫色になるんだよ。
 
 
 
 
緑は素敵だ
緑は綺麗だ
緑は釘付けにさせられる
緑は見ていて飽きぬ
緑は癒しだ
 
 
 
 
 
植え替え没頭。
 
こういう時間好きだ。