ハシルホ走る堀田です。

 
無事完走。
自分でもびっくりのサブ4。
 
{E943B36E-04B4-4A8C-9236-A5A17E7B91F6}

 
毎回わからない。
 
走り出してからどの辺を狙うか決める。
 
 
 
体調はレース2週間前から絶不調。
 
駅伝も思い通りな走りができず。
 
 
 
しかし、
 
1月中旬から私は2つのことをやり始めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
とてもシンプルで
 
カラダの声をまともに受け止めること。
 
 
 
{A69330DF-D212-4D0A-9356-CF7EFFEA4C75}

 
走るトレーニングも大事
 
それ以外のことはもっと大事。
 
そこに着目。
 
 
 
 
約1ヶ月。
 
とにかくそれらを行った。
 
 
 
そして今日。
 
 
スタートしてから
 
「いつもと何かが違う」ことに気づき、
 
このペースで行けるとこまで行こうと。
 
時計でラップを確認。
 
「あれ?4時間切れる?」
 
不確かな予感。
 
落ちないペース。
 
どんどんいけてしまう自分のカラダ。
 
 
 
 
 
 
 
ラップを確認するたびに
 
「これはもしかして?」
 
 
確信に変わってからはひたすら前を。
 
 
 
 
 
{AB3C53F3-4C4E-45F7-ADFD-3F3D26972357}

無事完走。
 
 
たったふたつのことをするだけで
 
劇的に変わる自分にびっくり。
 
 
 
 
 
このふたつのこと。
 
 
それを自分もやっただけのこと。
 
 
 
 
勝ちたければ、
 
誰も気づかないことに着目すること。
 
 
そんなことをお伝えしてます。
 
 
疲れたー(*☻-☻*)