ハシルホ走る堀田です。

自分の中の思い込みやフレームは人に押し付けまい。

{E49BB09A-465D-49DE-832A-5473F64CFB8F}

先日、大切な人とお食事に行った時のこと。

心理学を学んでから、

密かに接する人のココロを探ってる(笑)

先日ご一緒させていただいた方もその1人。


私と真逆だなと思った。

正義感が強くて
好き嫌いがはっきりしていて、
男前で

そんな風には今まで見えなかったけど

そういう風に見えるようになってきたのは

私の観察力が上がったのか

相手様が変わったのか?

どちらかだ。




ちょっとびっくりした。



けど



それもまた面白い。



性格が男前で
仕事バリバリで
歩くのが早いあなた





おっとり
のんびり
ゆーったりモードな私




実に面白い時間だった。


私はそれらを受け入れ、

長いものに巻かれたように

それも良しと思った。

{6F662420-9320-42EC-AD01-31FB3F06ADCE}

美味しい写真を撮り忘れて

残念だけど

また行きましょう。

必ず

受け入れを大切に。

ありがとう🍀

ご馳走様でした。