ハシルホ走る堀田です。

 
 
内側から変わろう。
 
 
ハシルホスタジオへ来られるお客様の変化の1つ。
 
内側さえも変わっていく。
 
{C97BEAE8-A931-4425-AC29-89110736FE1D}

 
例えばダイエットだとすると
 
何にフォーカスしますか?
 
 
 
 
 
大切なのはまず自分のココロを変えること。
 
そして理想のゴールを常に想像すること。
 
 
しっかりした着地点を決めること。
 
 
曖昧だとどうなるか....
 
 
リバウンド
他人軸による弊害
 
これは曖昧なゴール設定で不本意な場合。
 
 
 
常に自分を受け入れ、
 
それに成功したらどうなってるか
 
今それを実行していて実際どういう状況か。
 
をイメージすること。
 
 
{1885B5B4-9B42-42FC-8C95-C4452213B8F0}

ココロとカラダは繋がってます。
 
もしも今達成してないのなら
それはあなた自身がそう思ってるからです。
 
今の状況は全てあなたの思考の結果なのです。
 
彼女ができないのも
1人がいいのも
 
全てあなたの思考通りなのです。
 
 
 
 
潜在意識の中で無意識にそういう方向へ仕向けてるのはあなた自身なのです。
 
 
 
 
しかしながら
 
どうしてもやる気が出ない
結果が出ない
停滞してる
 
というのは
 
「ゴール更新のお知らせ」です。
 
 
 
 
 
すぐ更新してくださいね。
 
 
 
なりたい自分に近づける目標を立てましょうね。
 
 
 
 
10月28日トータルボディ呼吸を極めるヨガとランチ会