ハシルホ走る堀田です。

気功とは「気」を鍛えること。




気功というと
ラーメンマンみたいな人がテレパシーを送るような?

イメージだった。










ラーメンマンじゃなかったけど

それに似た感じ。

普段の無意識の出来事に
意識を
スポットライトを
光を

当てるだけで
物事の見方や据え方が変わってくる。

{C4CE5523-35AE-4CE0-8E98-8A285B985EA0}


自分の中の確かな軸を意識すれば

周りの雑念からも
煩わしさも

感情移入せずにことを
スーッと流せる
いい意味でスルーできる

ようになれるように整えるのが気功なのだそう。





これ

レッスンでもやってるなあ〜

近いことをやってたんだなあ。

カラダの中を
自分のカラダに目を向けさせる声かけは
見えない自分の自分探しなんだなあ。

いい悪いじゃなく
合ってるとかあってないでもない。


これは年齢関係なくアプローチしてる。



するしない
聞く聞かないは

本人次第ですが、

聞いてくれるお客さんは

明らかに変わっていってます。






呼吸で整える
呼吸を整える

深い呼吸で



インナーマッスルに響くのがよくわかる。


シンプルなものほど



奥が深いです。


たかが呼吸
されど呼吸

ますますレッスン内容が濃くなりそうです。