ハシルホ走る堀田です。

私の走ることの意味って何だろう。





子供の頃は速かったから。

中高大学時代は陸上部だったから。

小学生の頃はのびのび走っていた。
かけっこの速い子だった。


陸上部に入ってからは
先生が怖くて真面目に練習していた。
練習の鬼だった。
休むのが悪であるとさえ思っていた。
強くなりたいって思ってた。


実業団時代は
苦しかった。
しんどかった。
監督が嫌いだった。
どこかに消えたかった。
やめたかった。
大阪に帰りたくてよく泣いてた。

{2E10B971-B30E-46B6-A9A8-615216F43B31}

でもどんな時も空は何にも言わず

ただ見守ってくれてた。

その空の下

わたしはただただゆっくり走る。

ただ純粋に走ることが好きで
速いとかの尺度で測る頃は過ぎ去り
生涯現役で走っていたいって思える。

あの頃の自分も
やめたいって思ってた自分も
全て経て今の自分の気持ち。

走る人にだけわかること
走る人の気持ち
走る人のカラダ
走る人のココロの闇

そういうふうなことがわかる自分がここにいる。

そういうサポートができればいいなあ。

ランナーのココロとカラダのサポート

見えてきたよ👍

{9DE58746-FCBC-4515-8AC9-3AB98D67D5FF}