ハシルホ走る堀田です。

モンスターブリッジ制覇できるか?
泉州国際マラソン!

{996D17FD-9E5D-4180-8559-E6E96F69367A}

レースって言ってもこれしかわたしは毎年出ません。

マラソンは年に1回。

それくらいがわたしにとってはちょうどいい。




今年の調子は?

足の具合が良い。
去年に比べるとコンディションは良好。
痛みもなく、このままでいい感じ。

{14B96F28-B4CB-4971-B81C-3E0E4BF08A23}

当日は

その時にならなきゃわからない。

蓋を開けてみなきゃわからない。

でも1つだけ言えることは

気持ちが途切れないようにすること。

そのためには

想定しないこと

です。

特にめちゃくちゃガチレースでもない。

あえて言うなら
4時間切れたら万々歳

です。

{EC12FB6E-82BC-45EA-99AE-4B7BA77F8F78}

この通知が来ると
「いよいよだなあ〜」
って毎年思う。

そして当日
スタートラインに立つと
武者振るいがする。

遊びでもこんなワクワクする気持ちってないくらい、
泣きそうなくらい武者振るいする。

これは実際スタートラインに立つ人にしかわからない感情でしょう。


このワクワク感が
楽しくて
味わいたくて
出てるんだろうなあ〜。

{E0C1D6BD-B185-4718-9C56-75B1CA94BB1E}

いい天気になるといいなあ。



ほんでもって、

走ったあと何食べようか(笑)

今から検討中!


是非ご声援くださいませ。