走る堀田です。

若い女性の方が老けてるぜ💦💦💦

あなたは自分のカラダのために何をしてますか?

ファスティング?
エステ?
整体?


実は運動に勝る特効薬はほぼ無に等しいと言っても過言ではないくらい大切な運動というカラダ事業。



しかしながら若い女性の運動離れが目立つ昨今。

特に30代女性の運動離れが目立ち、体力も年代別でワースト1という残念な結果。


{DCD14B0B-F316-42D4-AC19-B8851A2E58C0}


その理由は?

•働く女性が増え、運動する余裕がないうえに、現段階で運動しなくても生活に何の支障がないため目が向かない。

のだろうと思います。



{055D2B19-6107-4C25-AF39-E91D644CA9DE}

あなたが今何の支障もなくいられるのは、
10年前20年前の生活習慣がタイムラグして反映されてるから。

当時はおそらく学校で体育の授業があって、

部活動があって

何かしら運動をする機会があった。

でも今の生活習慣は10年後20年後に反映するとしたら......?



周りのご年配の女性。
若い人よりほんと元気だよ!!!

それは身にしみて感じる。



確かに仕事がメインだと運動なんてどうでもよくなる。

でも未来の自分の生活や健康まで放棄してることにもなる....


もしかしたら歩けないかも、
寝たきりかも.....




そうならぬためには

週1回でも運動しよう!

{C3D24CAD-8D70-4F90-9D29-C66DC269B2C3}

ハシルホでカラダ動かそう!

働く女性の味方ハシルホの堀田が皆様のカラダに潤滑油を注いで差し上げます。

{F6C9C091-3D83-4C95-BC23-BD5AF59E374D}



スタジオハシルホ
ただいま準備中!

駅から3分

お仕事帰りに是非お越しください。

{490D7771-B4D5-4480-BCC3-D4B8AB4FA78A}