走る堀田です。

運動の大切さを伝えたい!

あなたのためのエアロビクスです。


{71D80EBE-523F-4ED2-B77E-7EDEAA917CF0}

思いついた時が始めどき!

のエアロビクス。

できるできないじゃない。

するかしないか。

ただそれだけなんです。

技術は二の次なんです。

始めはみんな0からのスタートなんです。

だから私も、初めての人に対しては注意点は一切言わない。

「そうそう!その調子だよー」
「息吐いてねー」
「真似してくれたらいいからねー」

で、あっという間の60分なのです。

続ける人は動きもやっぱり上達してきます。

これはどこにいっても同じ。

{A5858608-C68F-4411-8DD3-570545CC0A3A}

だからね、

要はあー動いたあー!

っていう言葉が出たら

「よっしゃ!!!!」なのです。

あなたも一緒に汗ながしませんか?

きっと何かが変わるはずです。


泉佐野市の広報にも掲載されてまーす。