走る堀田です。


成果が実ったリレーマラソン!

あまりレースに出ません。

レースは遊びではなくちゃんと準備して臨みたいので。
あくまで個人的な考えです。


今回は元陸上部の集まりで参加させていたリレーマラソン。

去年のリレーマラソンをリベンジすべく、

自分でメニューを今の自分のレベルで組みながらトレーニングを行いました。

{19406A56-0815-4A69-89C6-C55CAC40D403}

見事5位入賞!

{BA0A40F1-7C88-4B7C-88C1-F8BF92EA185C}

走る堀田頑張った成果が出ました!

嬉しい~(*^_^*)

どんなトレーニングかはまた別の機会に。

{3843E839-A668-4A4C-B722-CAB3E9911344}

やっぱり走る醍醐味は

男子を抜かす瞬間以外にないです(≧∇≦)

この瞬間に「わたしまだいけるやん!」

っていう根拠のない自信が生まれるのです。

でもこれがおそらく次へのステップになるのです。


モチベーションです。

走るのが好きな人はモチベーションを常にアゲアゲなのかもしれませんね。

あなたは走るためのモチベーションはどうキープしてますか?

{72B11662-DA11-46B7-97E1-4E9E36EF60D5}



参加者様募集中‼️‼️