走る堀田です。

思いやりのココロと相手を受け入れる心構えを考える。


2~3年前までの自分は正直、損得で物事を考えてしまうところがあったんです。



あー今思えばやな人だ




でも、走る堀田、

いろんな人と巡り会い、いろんなことを素直に吸収し、少しづつ考えが変わってきたなあと最近思うのです。

{9345A673-B423-4503-8144-1AE6960F2268}


それは人付き合いも共通することで、

来るもの拒まず去るもの追わずになったと思うのです。


そして何とも言えないフィーリングや直感で要るもの要らないもの、
ちょっと距離をおいたほうがいい人、とかを何となく自分なりに考えられるようになってきたと思います。

一緒にいて心地いい人
一緒にいて違和感のある人



それらをわかるようになってきたのではないかと思うのです。



私の中の当たり前は他人から見たら当たり前ではないですよね。



だから私もその人その人のことを受け入れられるようになってきたかなーと思うのです。

{C1DE2128-CB5A-4409-B614-331DDE506267}

まだまだ未熟ではあるものの、思いやりのココロを大切にしたいなあ。



お仕事でも目先ではなくその先の利益を見据えてできるように。

{E1849B97-840C-4399-AA9B-7A770D574145}

何てことを思うのでした。

あなたは思いやりのココロ、ありますか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

参加者様募集中‼️