走る堀田です。

何かを手放す勇気を持とう。

{37DF96E4-921F-4EDE-83A1-981B94AED9F1}


あれもこれもやってしまう。

「好きだから」という気持ちでごまかしてる自分がいつの間にかいて。


それが相手にも伝わっていく。

「堀田さん。大事なのは何を辞めるかやで。もっとシンプルに考えてみいな。

やりたいことと、もうええわ~っていうのとあるやろ?

それを実行していかなあ、うまいこといけへんで」

という言葉。

ようやくそうなんだろうな~という出来事が訪れました。

ようやく見えてきた本当にやりたいこと。

そのために何を手放すか。

そしてどうやってやりたいことをうまく運んでいくか。

{BDA741BE-A4E6-4038-8C0E-0F9680D0996E}


選択するのは簡単です。

難しいのは捨てることです。

私たちの人生は有限です。

全てやりたいけど、それは無理でしょう。

大切なのは捨てる勇気

これって何にでも当てはまるような気がするなあと感じる走る堀田です。

皆さんは何を手放しましたか?

{EE61757F-A4E1-451C-9D3F-AEAA2D1F5357}