走る堀田です。

「毎日どんだけ走ってるん?」
「泉州マラソンでるんけえ?」
「ご苦労さん、気いつけて走りや~」

走る堀田。今回は自分のことです。

毎朝走ってると必ず声かけていただけるのです。

{68C59C8E-C025-4A1E-96D6-28A272702339}

今朝の岸和田城は少し曇りがち。

だいたい1週間のメニューを自分の頭の中で考える。

今日はゆっくり走ろう。

そんな日は、走る堀田は「走るカメラ撮影堀田」になるのです。


{A21DEAAE-9FDC-4B5C-B77F-38B3AE9BECDF}


名前もわからず

「あーっ!綺麗。撮ろう。カシャ」

って。

走ってるのに急にカメラ小僧になります。

被写体に向かって全力で息止めて撮影します。

{614AFA68-DBB9-4F8B-8C0D-69AF6C7A22BA}

あじさいだよ~

周りの葉っぱが取れてるね。

{3AC98DDC-6198-471A-9CAB-8EFDD4F062F0}

どアップです。⬆️

{28CFD5A5-25F4-4A05-B634-301490AB23F9}

全体からの図⬆️



朝はゆっくり流れます。

平和であり、健康であることに感謝しながらゆっくり走ります。

「ねえちゃん。毎日頑張ってるなあ」

「ありがとうございます」

「泉州マラソンでるんけえ?」

「はい!」

「おお~。がんばりや!わいらここらでいつも見てるさかいによ~」

岸和田弁丸出しのおっちゃんとも何の違和感もなく喋れる走る堀田です。



みんなの声援が

走る堀田の原動力です。