走る堀田です。

 
生まれてから死ぬまでカラダ事業
 
{9BF103DA-75C3-4491-8A21-921AB061CC8A}
いつまで生きたい?
いつまで自分の足で生活したい?
シモの世話は誰にもされたくない?
可愛いおばあちゃんになりたい?
 
 
わたしはなりたい!!!
 
そして大好きな旦那様と生涯を遂げたいな~
 
 
だから、トータルボディエクササイズ
 
トータルボディエクササイズって?
 
カラダの芯から適度な動きを作り、カラダは全体の調子を維持向上させていくという考えのエクササイズです。
 
•骨盤底筋群活性
•筋膜リリース
•コンディショニング
これらを前半に行い、後半は
•エアロビクス
•Standピラティス
•腸内活性ヨガ
 
これらは3ヶ月で交互に行います。
 
{BBB6B46D-D7E4-4FD7-8483-B21738EB4E57}
運動は陰陽で表すとであり、その反対の栄養なのです。
 
つまりこの世は正と負。陰と陽のバランスで成り立ってると言っても過言ではないのです。
 
 
 
栄養ばかりでは健康なカラダは作られるはずもないですし、運動ばかりで食べないのも健康なカラダとは言えません。
 
 
大切なのはバランス。
 
食べるから動く
動くために食べる
 
なのです。
 
そんな意識の高い人たちは、
毎週火曜日11:00~12:30
泉佐野市立南部市民交流センターでカラダ事業してます。
 
もし、今後のあなた自身の人生において、運動を取り入れようとおっしゃる方は是非お越しくださいませ。
 
 
ドロップ受講3500円
月謝制  月/6500円
 
 
{72893D08-DEAF-4BD0-9A77-151E041F7C4B}

お待ちしてます。