走る堀田です。

 

塗り絵と耳ツボとおいしいランチしませんか?

 

{A46D3D93-C2AA-47DF-8BD3-83B281867202}

 

私たちの生命維持活動を担う「自律神経」はとても大切なシステムです。


無意識に呼吸ができたり、臓器が絶え間なく動いたり、血液を全身に巡らせているのも「自律神経」のおかげなのです。


しかし、この「自律神経」がきちんと働かなくなると、全身に不調が訪れます。

 

 

{722F169B-4741-436D-8077-0B075E871575}


「自律神経」が働かなくなると、呼吸が乱れ、血液にたくさんの酸素を取り込めなくなり、血流に毒素がたまり、必要な栄養素を細胞に送り込めなくなってきます。

60兆個もある私たちのカラダの細胞が酸欠や栄養不足になるため、様々な不調が訪れます。

高血圧、高血糖などの生活習慣病。冷え、生理痛、便秘、不眠、イライラ、など様々な不調が訪れます。


「大人のぬりえ」がブームになってますが、その理由は「懐かしさ」にあります。

「懐かしい」という感情はまさに「自律神経を安定」させてくれる効果があるからです。
 
さらに五感を刺激することで、より「自律神経」の働きを活性化させる作用も持っているのです。
 
{815C57D8-A745-4A1F-BC66-2D295C3CE885}


塗り絵の完成した時の「達成感」と「自律神経の安定」をあなたも体験してみませんか?

 

 
【日時】6/13(月)
【時間】10:00~11:30(そのあと移動してランチです。ランチは希望者のみです。)
【場所】愛菜ランド
【持ち物】色鉛筆.筆記用具
【参加費】
塗り絵のみ2500円
塗り絵耳つぼ3000円
全て参加4500円(ランチは1500円)
 
お申し込みはこちらから
 
ご注意ください。
 
当日キャンセルはキャンセル料が100%発生いたします。ご了承ください
 
 
お一人様大歓迎です。
 
いろんな人と交流していただけると嬉しく思います。