走る堀田です。

「なんで痩せたいの?」

「痩せてどうしたいの?」


走る堀田が痩せたいという人に投げかける言葉です。

「........💦」

答えられない人がほとんどです。





ではなぜそう言うのでしょうか?

ってことを知りたくて

{A2491A31-3028-42C6-9604-B18F9AC974A5}

こんな本を読んでます。

でも日本人女性は痩せ願望が高いですね。

他国に比べると....

かく言う走る堀田も現役の頃は

痩せなきゃいけないって言う固定観念がきつかったです。

だからなんとなく気持ちはわかるんだけど、

じゃあなんで痩せたいの?の質問は答えられましたね。

1秒でも速く走るため



ストイックー💦💦💦

ストイックすぎる~🙊🙊🙊

今じゃあの頃の走る堀田のかけらもほとんど無いですね〰


っというわけで

ただいま黙読中です。

また感想書きます。

{088F0727-5414-4F3A-8035-16AB18EE80DE}

読んでる気配ゼロやな😂