走る堀田です。


耳Points

カラダの器官を耳のツボを刺激して健康を取り戻すカラダ事業。


走る堀田の顧客の方々は、とにかくアクティブです。

だから癒されたい

パーソナルストレッチ+耳Points

日頃山を登りに行くお客様。

カラダがパキパキ💦

ストレッチの後に耳ツボをさせていただくと

{E0E0DF00-E765-4312-858A-234BEEAC80E3}

ココロもカラダもハッピーになっちゃう。

そして皆様必ずこう言っておかえりになられます。

あー気持ちよかった。またよろしくお願いします!

と。


嬉しいですね。

こちらは本職ではないものの、

もしかしたら向いてるかも?

なんて思う時もあるほど。

{D2FECF0F-D185-4665-9F12-30EBDB2C039A}


腰痛.肩こり.目の疲れ

何でも対応できる耳Points

キラキラシールもただいま製作中です。

{324362F5-7895-4D42-B671-6FC041789FCD}


あなたもなりたい自分に

この走る堀田がさせてみせますよ。