私がそんな不安な気持ちを話すのは、友達でも親でもなく、結局不倫をした張本人の夫なんです。
私も自分がよくわからないのです。
私は夫の不倫によって、心配や不安を強く感じるようになった。
それは、夫に対してではなく、なぜか子供達の日常に。
その子育ての不安や心配を不倫した夫に話す。
訳がわかりません。
訳がわからないし自分が情け無いけど、子供達の親は私と夫だけで。。。
以前にもブログに書きましたが、この1年で子供の事で大変な事があり(警察沙汰)離婚しなくてよかった。私1人じゃ乗り越えられなった。と思う事がありました。
本当はGWに入る前に夫と不倫の話をしたいと思ってるんです。
でも、何から話したらいいかがわからないのが現状です。
他の方のブログを読ませていただいても、私のような方が、見当たらない。
このまま私はずっと子供を過度に心配しながら生きていくのかと思うと、つらいです
