仕事、だいぶ慣れてきたけど、
慣れてきてわかる、
人の本性みたいなんが見えてきて、
なんか
チクチクするわぁ。
あー、仕事するって
こんな感じやったなぁって
改めて実感…
なんかめんどくさいなぁ。。
人生ってなんなんでしょ。
直の上司はいい人で良かった^^
iPhoneからの投稿
慣れてきてわかる、
人の本性みたいなんが見えてきて、
なんか
チクチクするわぁ。
あー、仕事するって
こんな感じやったなぁって
改めて実感…
なんかめんどくさいなぁ。。
人生ってなんなんでしょ。
直の上司はいい人で良かった^^
iPhoneからの投稿