仕事、だいぶ慣れてきたけど、

慣れてきてわかる、

人の本性みたいなんが見えてきて、

なんか

チクチクするわぁ。

あー、仕事するって

こんな感じやったなぁって

改めて実感…

なんかめんどくさいなぁ。。

人生ってなんなんでしょ。

直の上司はいい人で良かった^^



iPhoneからの投稿