ちょっと疲れ溜まってきて眠たいな。

でも充実した日々を送れています。

明日はLIVEの為に一応お休みとっておいた日。

行けない切なさ…

でも、来年に向けて

挫けず頑張るぞっ‼︎

絶対会いに行く!

iPhoneからの投稿