明日…ちょっと疲れ溜まってきて眠たいな。でも充実した日々を送れています。明日はLIVEの為に一応お休みとっておいた日。行けない切なさ…でも、来年に向けて挫けず頑張るぞっ‼︎絶対会いに行く!iPhoneからの投稿