どうしても
今日
切りたくなって
髪の毛切ってきた♪
いつものお店の担当の人がお休みで、
1ヶ月前に思い立った日もお休みで…
いつも急に切りたくなって
切りたいっ!って思ったら
その日に行きたいねんなぁ^^;
初めてのお店にチャレンジしたけど
ちゃんと思うように仕上げてくれて♡
良かった(^o^)♪
アコースティックどうだったのかな?
行った人の感想聞きたいなぁ(^ー゜)
iPhoneからの投稿
今日
切りたくなって
髪の毛切ってきた♪
いつものお店の担当の人がお休みで、
1ヶ月前に思い立った日もお休みで…
いつも急に切りたくなって
切りたいっ!って思ったら
その日に行きたいねんなぁ^^;
初めてのお店にチャレンジしたけど
ちゃんと思うように仕上げてくれて♡
良かった(^o^)♪
アコースティックどうだったのかな?
行った人の感想聞きたいなぁ(^ー゜)
iPhoneからの投稿