どうしても

今日

切りたくなって

髪の毛切ってきた♪

いつものお店の担当の人がお休みで、

1ヶ月前に思い立った日もお休みで…

いつも急に切りたくなって

切りたいっ!って思ったら

その日に行きたいねんなぁ^^;

初めてのお店にチャレンジしたけど

ちゃんと思うように仕上げてくれて♡

良かった(^o^)♪


アコースティックどうだったのかな?

行った人の感想聞きたいなぁ(^ー゜)



iPhoneからの投稿