昨日は私、誕生日でした^_^

もう誕生日を喜べるような歳でもないけど、

お祝いしてもらえるのは

やっぱり嬉しいもの♡

お食事行ったり、

プレゼント貰ったり、

メールやお手紙貰ったり♡♪

♡ありがとう♡

歳をとったわ!ってゆーてしまうと

マイナスな感じするけど、

私は歳を重ねるって素敵な事やし、

幸せな事やなって思います☆

今年はまた新しい一歩を踏み出した年になったし、

これからも

自分のペースで一歩ずつでも

前に向かって歩いていこうと思います。

ここでの出会いにも感謝♡













iPhoneからの投稿