昨日は私、誕生日でした^_^
もう誕生日を喜べるような歳でもないけど、
お祝いしてもらえるのは
やっぱり嬉しいもの♡
お食事行ったり、
プレゼント貰ったり、
メールやお手紙貰ったり♡♪
♡ありがとう♡
歳をとったわ!ってゆーてしまうと
マイナスな感じするけど、
私は歳を重ねるって素敵な事やし、
幸せな事やなって思います☆
今年はまた新しい一歩を踏み出した年になったし、
これからも
自分のペースで一歩ずつでも
前に向かって歩いていこうと思います。
ここでの出会いにも感謝♡
iPhoneからの投稿
もう誕生日を喜べるような歳でもないけど、
お祝いしてもらえるのは
やっぱり嬉しいもの♡
お食事行ったり、
プレゼント貰ったり、
メールやお手紙貰ったり♡♪
♡ありがとう♡
歳をとったわ!ってゆーてしまうと
マイナスな感じするけど、
私は歳を重ねるって素敵な事やし、
幸せな事やなって思います☆
今年はまた新しい一歩を踏み出した年になったし、
これからも
自分のペースで一歩ずつでも
前に向かって歩いていこうと思います。
ここでの出会いにも感謝♡
iPhoneからの投稿