初お正月明け位に、 じいじがディズニーランド&シーに 連れてってくれるらしい♪ 娘さん、念願の初ディズニー^_^ 仕事お休みいただけますように…☆ 久々、男樹栄喜さんを鑑賞中… 目ぇ♡♡になってます(≧∇≦)