お正月明け位に、

じいじがディズニーランド&シーに

連れてってくれるらしい♪

娘さん、念願の初ディズニー^_^

仕事お休みいただけますように…☆


久々、男樹栄喜さんを鑑賞中…

目ぇ♡♡になってます(≧∇≦)