アコースティックハズレちゃった(泣)

栄喜さんにまた会えないな…

行けるかどうかもわからないし、

当たったところで不安は残るんやけど(^_^;)

一般もチャレンジしてみましょ。


夏休みも終盤。

いっぱい楽しめたかな(^_^)

今日は娘さん、お爺ちゃんに新しい自転車買って貰って

大喜び♪良かったね!