アコースティックハズレちゃった(泣)
栄喜さんにまた会えないな…
行けるかどうかもわからないし、
当たったところで不安は残るんやけど(^_^;)
一般もチャレンジしてみましょ。
夏休みも終盤。
いっぱい楽しめたかな(^_^)
今日は娘さん、お爺ちゃんに新しい自転車買って貰って
大喜び♪良かったね!
栄喜さんにまた会えないな…
行けるかどうかもわからないし、
当たったところで不安は残るんやけど(^_^;)
一般もチャレンジしてみましょ。
夏休みも終盤。
いっぱい楽しめたかな(^_^)
今日は娘さん、お爺ちゃんに新しい自転車買って貰って
大喜び♪良かったね!