仕事今月から完全仕事復帰。 久しぶりの社会人。 ドキドキしながら出勤してますが 良い上司と環境に恵まれた気がして 一安心中♡ まだ3日しか働いてませんが^_^; 楽しんで頑張るょ。 家族の協力にも感謝♡ あーっ、早くライブ行きたいっ♪♪♪