今月から完全仕事復帰。

久しぶりの社会人。

ドキドキしながら出勤してますが

良い上司と環境に恵まれた気がして

一安心中♡

まだ3日しか働いてませんが^_^;

楽しんで頑張るょ。

家族の協力にも感謝♡

あーっ、早くライブ行きたいっ♪♪♪