鴨川は溢れて遊べそうもないので、

雨水プールで水遊び(-_^)
photo:01


上がってから

本読んで大人しいなぁと思ったら…

寝てる^^;
photo:02


あの~、

今日はダンスの日ですょ~⁉︎

踊れますかぁ(汗)


栄喜さんのアコースティックライブ

前にして欲しいなぁって

コメントしたような記憶があるような

無いような。。

心で思っていただけ??かもやけど、

願いが叶って嬉しいなぁ☆

こんな機会逃したくないけど、

行ける確立少ないなぁ(._.)

どうしょっかなぁ…

iPhoneからの投稿