鴨川は溢れて遊べそうもないので、
雨水プールで水遊び(-_^)
上がってから
本読んで大人しいなぁと思ったら…
寝てる^^;
あの~、
今日はダンスの日ですょ~⁉︎
踊れますかぁ(汗)
栄喜さんのアコースティックライブ
前にして欲しいなぁって
コメントしたような記憶があるような
無いような。。
心で思っていただけ??かもやけど、
願いが叶って嬉しいなぁ☆
こんな機会逃したくないけど、
行ける確立少ないなぁ(._.)
どうしょっかなぁ…
iPhoneからの投稿
雨水プールで水遊び(-_^)
上がってから
本読んで大人しいなぁと思ったら…
寝てる^^;
あの~、
今日はダンスの日ですょ~⁉︎
踊れますかぁ(汗)
栄喜さんのアコースティックライブ
前にして欲しいなぁって
コメントしたような記憶があるような
無いような。。
心で思っていただけ??かもやけど、
願いが叶って嬉しいなぁ☆
こんな機会逃したくないけど、
行ける確立少ないなぁ(._.)
どうしょっかなぁ…
iPhoneからの投稿

