明日は商工まつり | R★MAGIC

R★MAGIC

趣味の事や日常の事をまったり伝える徒然日記です✿

BonMarche100人展in栃木vol.19にはたくさんのお客様に足を止めていただきまして、ありがとうございました。

お礼が遅くなりましたアセアセ

初めてだったけどね、本当に楽しかったです音符

おいしいものもいっぱい食べたし照れ

終了間際の急な雨の後の二重の虹もきれいだったぁ虹

 

 

 

さてさて、明日は羽生商工まつりです!

11月3日(日) : プラザ通り歩行者天国

 

宇都宮のイベントで、【にっとボール】を終了しようと思ってたの。

手間かかる割りに値段もリーズナブルなので、儲けなしゲロー

だけど、その宇都宮での一番人気がニットボールでした笑い泣き

完売よ、完売。

なので、天気も良かったしこの1週間で追加で製作しましたー!

仕事が終わってからだから量は作れないんだけど、毎日格闘しまして、なんとか明日また持っていけますグッド!

 

 

 

そして、明日ですが・・・

私、明日の11:30からYoutube見ます目(←どんな宣言よw)

はぁ、スマホの小さい画面ではなく家のテレビでYoutube見たい笑

予告動画、aoなんて何回も見てたわ照れ

なので、今から宣言乙女のトキメキ見ます、私ちゅー

今までブログではさほど語らなかった嵐愛ですが、これからちょこちょこ出しますラブラブ