ご無沙汰です | R★MAGIC

R★MAGIC

趣味の事や日常の事をまったり伝える徒然日記です✿

ブログ更新をサボってしまい、いや、サボるにもほどがあるんだけど。

いつでもできると思うと本当にやらなくなるね滝汗

いやいや、言い訳をさせてもらえるならば・・・

aoが受験生だった昨年度、イベント自体を控えてて

友達、お知り合いのブログは見てはいたんだけどねアセアセ

 

年度を挟みまして、我が家の生活も変わりました。

aoは高校生となり、JK満喫してます。

aiはますますしっかりしてきて、色んな事に挑戦してます。

続けてもいいよと言っていたけど、aoは3月でピアノを卒業し、aiは陸上を始めました。

3年生の中でも体が小さいaiは、頭一つ分は大きいであろう同級生たちと一緒になって陸上を頑張ってます。

違う学校の友達もたくさん増えて、楽しんでるみたい。

 

そうそう、偶然スーパーの駐車場で会ったYさーん爆  笑

やっとブログ更新してます、私音符

 

 

 

 

さてさて、イベントのお知らせですよー!

約1年ぶりのイベントです。

 

 

BonMarche100人展in栃木vol.19

2019年10月27日(日) : 道の駅うつのみや ろまんちっく村

私のブースは【 C - 27 】ですピンク音符

 

 

約1年ぶりのイベントだからね、もうソワソワソワソワしてますよ流れ星

 

 

 

 

そして、その次の週は・・・

羽生市商工まつりです。

11月3日(日) : プラザ通り歩行者天国

毎年のことながら、好んで奥ーの方でお待ちしておりますニヤニヤ