昨日(28日)は
当校の仕事納めでした。
 
 
オンラインのレッスン中
 
 

持って生まれた品格を高める

トータルマナー教室

パーソナルカラー診断士

イメージアップコンサルタント

ルミーズ フィニッシング スクール 

代表 野崎はる美です。

 

 

仕事納めが
オンラインでの
レッスンだなんて、
 
 
2020年っぽい。
(否応なしに時代に乗ってる感^^)
 
 
 ・
 
 
レッスン内容は
 
 
「オンライン(zoom)印象アップレッスン」。
 
 
 
 
一番のポイントは、
 
 
リアルとオンラインは
大きく違うこと。
 
 
オンラインでは
パソコンの前に座っているだけでは
貴女らしさが
まだ映し出されてはいません。
 
 
それが何なのか、
気づけないのが
一番の難しいところです。
(コロナ前の私がそうでした^^)
 
 
 ・
 
 
例えば、
 
画面の明るさや
カメラの正しい位置
 
 
といった、
オンラインでの特徴を
知っておくだけで、
 
 
ぐんと美しく
貴女らしく
画面に映し出されちゃうのです♡
 
 
 ・
 
 
その中でも
特に気を付けておくと良いのは、
 
 
パソコンの画面での
映り方を整えること。
 
 
 
画面に映っている
貴女の印象は、
 
 
次のようなことで
ぐ〜んと美しく魅せることができます。
 
 
□姿勢(椅子に長時間座っても楽で美しい座り方)
□似合うファッション
□美しいしぐさ(手の所作など)
□話し方
□表情
□画面に映り込んでいる背景
 
などなど。
 
 
トータルで
知っておくと良いポイントが
いくつかあります。
 
 
 
なぁんだ、 
そんな簡単なこと?
できてるかも、私。
 
と、思ったでしょ?
 
 
でもねえ、
そうじゃないかも…。
 
 
そうじゃないから、
私は皆さんの映り方が
気になって
気になって…!^^
 
 
・・受講生Kさんの感想・・
 
Kさん(モザイクですが♡)
 
 
今までの自分の所作が
できていないことに気がつきました。
 
美しい座り方がわかると
身体が楽になりますね。
 
凛とした女性を素敵だなーと思っていましたが、
ポイントがあるのですね。
 
zoomでの見え方が
ずいぶん変わるものなんだなーと
思いました。
 
zoomに慣れてきた人にも
これからの人にも
この講座を教えてあげたい♡
 
 
 ・
 
 
【募集中】 
オンライン(zoom)
印象アップレッスン
~zoom初心者もOK~
 
 
◇受講のしかた
オンライン(zoom)にて
90分
自宅で受講できます
 
 
◇受講日
 
レッスン開講日からお選びください。
 
 
◇受講料
11,000円(税込) のところを
➡特別価格(1月中に申込)
8,000円+税
 
 
 
◇1月申込みの特典
 
第1回レッスン(90分)
に加えて、
30分のフォローアップレッスン付き(無料)
 
 
 
 
 
  

◇【募集中】はじめてのルミーズ◇

~お茶会 &当校の説明会~

※オンラインでも参加できます

 

1/6(水) 16(土)  21(木)  31(日)

 

いずれも10:30~ 14:00~

約60分

 ※上記以外にもご希望がありましたら、お知らせください。

 

ブーケ2方法は次から選べます

① zoom (ズーム) 

② LINEビデオ通話

③ 当校近くのカフェにて

 

ブーケ2参加加費無料(カフェの場合お茶代のみ実費)

お問合せ・お申込はこちら

 

 

 

 ◇体験レッスンはこちら

お好きな日程で体験できます

60分 3300円(税込)

お友達と一緒の場合 お一人2200円(税込)

4つのコースから選べます

詳細はこちら

 

お問合せ・お申込はこちら

 

 

 

 

Rumy’s Finishing School

ルミーズ フィニッシングスクール
代表 野崎はる美 

TEL 090-1353-0987

HP こちら

会場  岡山市北区丸の内1-12-17 丸の内倶楽部301

*中国銀行本店より徒歩2分

託児できますハート

当校のコロナウイルス対策