皆さんから

よく言われるのは、

 

 

「先生(私のことです)の前では

ちゃんとしていないと

いけないと思っていましたピンク音符

 

 


こうもよく言われます。

 

「マナーの先生って、

堅苦しいのかと

思っていました黄色い花

 

 

どうやら

かなりギャップが

あるらしいです、私^^

 

 

もっと素敵に、エレガントになりたい 
品格ある女性のための
トータルマナー教室
ルミーズ フィニッシング スクール 
代表 野崎はる美です。
 
 
 ・
 
「はじめてのルミーズ」は

美味しいお茶をいただきながらの

当校の説明会です。



今月も開催します。

 
よくある質問は、

 

 

マナーはできていません。

がさつでも、いいでしょうか?

 

婚活、恋活をがんばりたいのですが…(レッスンは、どう役に立ちますか?)

 

レッスンは、どんな服装だとよいですか?

 

いろんなコースがありますが、どれから始めるとよいでしょうか?

 

 

 ・

 

 

お茶会(説明会)後に

よくお聞きするのは、

こちらむらさき音符

 

 

マナーの先生はアラを探して、ズバズバ言われるのかと思っていました。


>そんな先生、想像しただけで怖そう…^^

 


先生にファッションチェックをされるのかと思っていました。


>笑っちゃいました、私。

いたしません^^


 

「マナー」とは食事のことかと思っていました。

「日常のさり気ない心遣い」のことなのですね。

 

 

 ・



お茶会&説明会で

私からいろいろ説明をお聞きになってから、

 

 

レッスンを始めるかどうか

考えられるのをオススメしますピンク音符

 


美のコンサルも

ご希望の方にしていますし♡



 ・

 

 

こんな質問も、大好きですハート

 

 

美しくなることとは。

女性の気品とは。

優しさと思いやりについて。

心豊かに生きるとは。


などなど…

 

 

ご質問には、

熱く、

情熱的に

(自分で言う!?)

いくらでもお喋りします^ ^

 

 

楽しそうむらさき音符と思われたら、

レッスンを検討してみてくださいね。

 

 

美しくなるためのレッスンですから、

楽しくないと、続きませんね♡

 

 

 

赤薔薇今月のお茶会 & 説明会はじめてのルミーズ」

~美のコンサル付き♡~

 

 

日時 

12/14(土)10時~ 15時~

12/24(火)10時~ 14時~

12/28(土)10時~ 14時~

時間 いずれも 約60分

美コンサル付き


場所 当校近くの素敵なカフェにて 


参加費 無料(お茶代のみ実費)

 

お問合せ・お申し込み こちら

 
 
 

Rumy’s Finishing School
ルミーズ フィニッシングスクール
代表 野崎はる美 

TEL 090-1353-0987

HP こちら

会場 岡山市北区丸の内1-12-17 丸の内倶楽部301

*中国銀行本店より徒歩2分