お気に入りのディフューザー | がむしゃら人生、いまさらゆるり

がむしゃら人生、いまさらゆるり

完璧なアラフォーである管理人。
ゆるゆる人生を謳歌することを目標としてきた管理人。
日常の出来事をつれづれと綴ります


https://drvranjes.jp/

ドットール・ヴラニエス

フィレンツェに本店がある、フレグランスのお店
いつも通販で購入していたが、丸の内にも店があることがわかり、行ってみた
実際香りを嗅いでみると、好みの香りがわかる
ま、今まで香りのタイトルから想像して購入してたんだけど

お店に行くと、ネットでは売っていない、レフィルがある
ビンを買わないのでかなりお得
いつもジンジャーライムかザクロを買っていたが、今回は嗅ぎまくって、アクア(水)にしてみた
これから秋だというのに、玄関は完全に夏

帰ってくるといい香りに癒されるラブ