水換えに追われる | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

3日留守にしてましたが、

どの水槽、メダカ鉢の🐟も無事でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


お泊まり後は洗濯物に追われ

全水槽の水換えと足し水に追われてますが

問題発生びっくりマーク


水槽の水より水道水🚰の温度の方が

2℃高い驚き


皆さんはどうやって冷やしてますか❓


私はやりたいと思ったら今‼️

なのでウォーターサーバーの水で

割りました🤣


そしてお待たせしました!!

\ピンポーン/ 📦



コチラ以前Kaai☆さんに教えて頂いた

大阪のベタ専門店からベタちゃん届きました🎁



箱を開けても開けても

包まれててなかなか見られない凝視


めっちゃ親切おねがい


実は忙しくてまだ水槽に出してないし

今日は暗くしとくので

続きは後日{emoji:622_char4.png.真顔}