七夕のサプライズ | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

昨日はあまりにも足が痛くて

ホテルまで車で長男に迎えに来て貰いました😅


行きたかったのは

ベタ専門店 フォーチュンさん

とても感じ良くて撮影OKだったので

また明日にでも追加します❣️


そして大好きな梅干しのお店で爆買い🤣


その後、仕事終わりのお嫁ちゃんと合流して

オシャレなカフェで晩御飯🍴







お腹空いててお料理の写真撮ってない真顔ガーン

食後に届いたコチラ👇



嬉しいサプライズがありました💡

七夕に願い事が叶いました🎋

昼にずっと一緒にいた長男は

会話の中でネタバレしそうになって慌てたと

盛り上がりました🤣


長男は幼稚園の頃からトラブルメーカーで

小、中、高と学校から電話がありました魂が抜ける

緊急保護者会も開かれる程でした😅


大学で県外に出てからとても変わりました😊

人間って成長するんですねー💡

まだまだ伸び代あるので楽しみです☺️


空港で美味しいプリン食べてから帰ります✈️