汽水濃度約50%(めちゃくちゃアバウト) | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

 言ってませんでしたが

ゾエア水槽少し前から大きくなりました。


今は20cmキューブ

来月お泊まりなので早く大きくしろと

家族にせっつかれてます驚き


最近入れたモスを

掃除の時に動かすと

蜘蛛の子を散らしたように逃げます無気力


めちゃくちゃ動きが早くなりました。
ちなみに淡水化も高速ですメラメラ
2日で汽水濃度50%までさげましたてへぺろ
着底してる子は大丈夫だけど、
まだゾエアな子は心配💦

前回いきなり水槽へ入れた子の方が
大きくなってたので、
次回はいきなり淡水化しても大丈夫なのか編