ペットの不調 | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

先日、朝からご機嫌ナナメな🐶



え❓どした😅

朝夕洗濯物を干す時と取り込む時

一緒に庭出るのが日課ですが

出てこない💧


何より大好きなオヤツを食べないなんて

一大事😱

この日は1日全く動かず

トイレも抱っこしてさせました💡


どうやらまたヘルニアが再発しかかってるのかも❓


abbyは以前下半身が全く動かなくなる程の

ヘルニアになった事があり今は元気ですが、

たまに調子悪くなると自己判断で

安静にするお利口さん🤣


翌日はすっかり元気でした❗️


そしてここにもダウン


突然ボコボコに膨れたお腹😱

稚魚食べのかな🤔


1晩塩浴したら翌日ピンピンしてました💡