稚エビ大活躍 | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

トリミング後捨てられなかった水草🌿

25cm水槽がストック水槽になり

ハステータスが住んでます🐟


そこにヤマトヌマエビを5匹入れてたけど

ハステータスのエサを入れるせいらしく

仕事しないからコケまみれ😅

(レイアウト無視で隙間に刺してるだけ)


分かりにくい😓

まぁ全体的ににふわふわと🤣


RIOさんにヤマト投入とアドバイスされましたが、

ヤマトの数が足りない😱

稚エビが待機してるのに買うのは勿体無い😭


という訳で💡

思い切って稚エビにお引越しして貰いました🦐


数を数えながら30匹づつ数回に分けて入れました😊


総勢114匹の稚エビと
ヤマト5匹のお掃除隊🧹🧹🧹



かなりキレイになりました✨✨✨