久しぶりのハワイ旅行②(ホテル編) | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

今回のハワイ旅行は個人手配

ホテルは

 

最初の2泊は息子達と同じハレプナ

息子 オーシャンフロント(19階)ダウン

到着日曇ってました。


 

私 オーシャンビュー(8階)ダウン

8階だけラナイがめっちゃ広い!!

日除けがあってとてもいい感じでした。

ハレプナはリゾートフィーがなく

2つの特典が選べるので

どちらも朝食付きにしましたが、

また機会があるならアーリーチェックインにします爆  笑

公式で予約するより楽天の方が安いです。

 

この左のグラタン不味いそうです(笑)

朝からロコモコ

 

ハワイでの朝食は高いし

どこで食べようか悩むので

付いてるのはとても便利でした。

種類も選べるのが嬉しい。

フレンチトーストが一番美味しかったです。

 

 

移動後は

息子はお気に入りのハイアットリージェンシー

オーシャンフロント3泊(6階)からの眺め

中層階を希望してたのですが結構気に入ってました。

 

私 シェラトンプリンセスカイウラニ

オーシャンビュー2泊(9階)

 

カイウラニは以前から気になっていたのですが

宿泊は初めて。

立地はいいし、

リーズナブルなんだけど

便座が冷たいからもうイヤだガーン

タワーに泊まると新しいから違うかもだけど

景色はコチラのプリンセスオーシャンビューが好き合格

 

コチラは公式の方が安かったです。

GoProとWi-Fiの貸し出しがあります。

 

ESTAが2年間有効なので

この疲れを忘れた頃にまた行く事があるかなぁ

円高になったら考えようひらめき電球