底面フィルター設置 | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

前回の続き・・・

 

マルチベースフィルターを

設置してみました!!

 

ありゃりゃあせる

スライドパイプの真ん中位までしか

水が上がってこない・・・ガーン

パワー不足か?

なのでこの位置だとギリギリ水が出ます。

 

なんか・・泡の感じが・・好きラブラブ

 

次はF2と接続してみましたひらめき電球

 

水流弱ダッシュ

しかも背が高すぎて

最低水位線まで入れるとほぼ満水

 

今迄は水位下げてたから

グッピー飛び出し事故なかったんだけど・・。

 

お掃除するにも深すぎるので

F1買って来た車

 

 

低すぎるんよ笑い

 

砂利なのでコリドラスハステータスを

別の水槽に移すか検討中ですが

なんか・・・

 

嬉しそうに泳いでるキラキラ

 

う――――ん汗

まだ途中ですがこのまま終わるかも爆  笑

 

 

 

 

クローバー おまけ クローバー

 

今日立ち寄ったお店にいた

元気に繁殖してるグッピーうお座

 

?これでいいの???

 

低床 ヒーター フィルター エアレーションなし

浮草のみガーン