ブラインシュリンプ | しらぽんBlog

しらぽんBlog

♡Abby♡ ☆Ace☆ ♡Funny♡
3匹のトイプー多頭飼い中♪

2010年 犬と子育てブログ わんわん×KIDSとして始めました
その後子供も成長、犬とアクアリウム、旅行と趣味の備忘録となりました。

ブラインシュリンプ

||

面倒

なので

 

今までは

コレ使ってました。

家族にお世話頼む時用に

これも与えてます。

 

食べ残しをしっかり回収しないと

水槽めっちゃ汚れますガーン

 

来週留守にする為

家族にお世話を頼むのが心配なので

少しでも大きくなればと

ブラインシュリンプ

皿式試してます!!

 

照明の上で孵化するブライン爆  笑

 

孵化することはするんですが

孵化率悪いです。

 

コチラ1週間前の稚魚🐟

15匹産まれて奇形もなさそうでしたが

3匹位小さい子がいて

1匹☆になりました。

 

コチラは今日

結構大きくなりました。

食べる量も増えて来たので

出窓で簡易的なペットボトル孵化実験中ひらめき電球

ブクブクエアレーションがうるさいダッシュ

 

今日水槽のリセットするつもりでしたが

予定が変わり後日に・・・。