あんにょーーん!


明日から仕事だよォーー

行きたくないよォーーー


連休明けは忙しいんだよォーーーー



明日から初仕事凝視

それに伴い、ひぃは学童。
ふみとよーは特別保育です(*^^*)


明日と明後日が特別保育で、
延長保育がないので
わたしは明日明後日、1時間有給をもらって
早めに帰ります飛び出すハート


忙しいのに、時間は短い。
明日明後日は…地獄です…



そもそも朝起きられるのかw
昼夜逆転気味です←


昨日も昼寝が功を奏して
寝たの深夜2時半。

寝付けなかった〜〜〜
ずっと楽天徘徊してました(猛省) 
※何も買っていません!どやぁ



しかーし

嫌でも始まる仕事始め。
ちゃんとしたサイクルに戻すため、
そして子ども達のために、
今日は行きました!
昨日約束した公園へ!


かなり大型遊具がたくさんある公園です。
別名SASUKE養成所
あ、今わたしが名付けました(こら)


帰省の方もいるのかな?
普段より多めだったんですが、
すれ違う大人や高校生が、
数名なんですけど、
「ここ、未来のSASUKEをそだてるとこ?笑」
と言っていてツボに入りましたw


確かにー!

車で40分の所にあります。





遊具で遊んだ後は、





広場に移動して凧揚げ!



だいたい毎年お正月には凧を揚げます。





今年もよーく飛びました


地味だけど、意外に盛り上がります。






よーもチャレンジ。



問題の元義兄に
(昨日の記事参照)



「さすが田舎モンは、上手な飛ばし方を知ってるな〜」
という、賞賛しているのかディスられているのか
分からんお言葉をいただきました〜(わーい)


ちょーーーーーい爆笑