ボディビル世界選手権 | ボディーメイク修行中店長ブログ~鬼の背中を目指して~


ちょっと遅いですが、

鈴木雅選手、またやってくれました!80kgクラスで

世界選手権優勝!!!



アーノルドクラシック優勝の時は、世界選手権の優勝選手、準優勝選手が出なかったから順位が繰り上がっただけと謙虚な発言をされてましたが、今回優勝したことにより、名実ともに世界最高の選手であることが証明されました。

しかも、ドーピング使用の選手だらけの中で勝ったこともかなり大きいですね。

言うまでもなく、鈴木雅選手はJBBF所属なのでドーピングは一切おこなっていません。

国内ではJBBF主催以外の大会はドーピング検査はありませんが、JBBFの大会はオリンピック並の厳しさでドーピング検査をおこなっていますのでドーピングはありえません。



そしてもう一つ嬉しいことが!




須山選手が3位!



ついにやりました。

全日本選手権ではいつも審査員の評価が低いのですが、世界選手権で実力を証明しました。

まさか、金メダル、銅メダルが日本から同時に出る日が来るとは・・・

↓こちらはバックステージにて


鈴木雅さんのストリエーションがやばいっす。


田代さんは4位!




3人共素晴らしい成績でした。




お仕事の相談はコチラ
0333602987

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング